9thアルバムを楽しみに待つ

      f:id:wsakuran:20190227223052p:plain

「学院盤」ポチりました。

DVDに続き、今月またさくら学院にお金を使いました。笑

父兄レベルがまた1ポイント上がりました。

 

「~Life 色褪せない日々~」

少し照れくさいサブタイトルですが、ジャケット写真は海と空をバックに爽やかな感じです。

今年度はCDジャケットにしろ、新曲のMVにしろ、青を基調としたものが多いようですね。

 

さて、なぜ「学院盤」を買ったかというと特典DVDの学年末テストが視たかったからです。

f:id:wsakuran:20190227230653p:plain

 今年度は順位が面白いということだそうですが、個人的には藤平さんの順位が楽しみです。笑

では順位を予想してみます。

 

1位:白鳥さん

2位:野崎さん

3位:森さん

4位:有友さん

5位:新谷さん

6位:吉田さん

7位:日髙さん

8位:麻生さん

9位:八木さん

10位:田中さん

11位:藤平さん

12位:野中さん

 

どうでしょうか?

ポイントは1位の白鳥さんと2位の野崎さん、そして最下位の野中さんです。

そして、野中さんのおかげで藤平さんが最下位脱出というパターン。

転入生のワンツー独占はあり得そうです。

 

 当たってたら「さくら版」も「通常版」も買う!