2015年度卒業生

f:id:wsakuran:20190224223318j:plain

2018年度のさくら学院卒業式まであと1か月となりました。

毎年のことですが、情緒的な季節となってきましたね。

なんだか淋しい感じです。。。

そんなことを思いながら、今日は2015年度の動画を視たり、曲を聴いたりして楽しんでいました。

2015年度は私が初めてさくら学院を知った年で、その時の中3の卒業生メンバーが生徒会長の磯野莉音さん、教育委員長の大賀咲希さん、トーク委員長の白井沙樹さんでした。

 

私はこの中3の3人が大好きでした。

 

2015年度と言えば6人の転入生が加わり、メンバーの半数が転入生という前代未聞の体制で、しかも、さくら学院開校5周年という節目の年ということもあり、中3はかなり大変だったのではないかと思います。

決して器用な娘達ではなかった印象ですが、お互い支え合ってさくら学院を盛り上げていたんでしょうね。

 

生徒会長の磯野莉音さんの第一印象は「背高っ!」そして「すっげーえらそう!」でした。笑

はじめはぶっきらぼうでドライな印象でしたが、LoGiRL等を通じて、実はすごく繊細でメンバー思いな娘なんだなと印象が変わっていきました。

2011年度の転入生で在籍期間が最も長く、経験豊富で、また体が大きいこともあって、他のメンバーにとっては安心感のある存在だったと思います。

f:id:wsakuran:20190225003242j:plain

今年卒業の麻生真彩さんと日髙麻鈴さんも2015年度転入生で、いわゆる莉音チルドレン。

f:id:wsakuran:20190224230545j:plain

f:id:wsakuran:20190224232404j:plain

莉音チルドレンはすくすくと育って2018年度の中心メンバーとなり、今年麻生さんと日髙さんが卒業、藤平さんと吉田さんが最上級生となります。

時が経つのは早いものです。

 

また、教育委員長の大賀咲希さんはとても面白い娘です。

なんというか・・・発想が芸人!笑

でも、歌は抜群に上手く、丁寧かつ迫力がありました。

下級生からは厳しいと言われていましたが、さくら学院愛は伝わってきました。

卒業公演最後の挨拶での涙は印象的でしたね。

f:id:wsakuran:20190224234332p:plain

 

そして、最後にトーク委員長の白井沙樹さんは父兄を貫き、いい意味で素人さんでした。笑

物腰のやわらかい優しい印象で、2015年度のお母さん的存在だったのではないでしょうか。

夢を叶えた父兄さんは、みんなから「しーちゃん」と呼ばれ、とても幸せそうでしたね。

f:id:wsakuran:20190224235400j:plain

 

さて、2015年度卒業のこの3人も今年高校卒業ですね。

どのような道に進んでも応援していきたいと思います!

 

3人のさくら学院日誌です。

終盤の日誌は今読んでも泣けます。涙

 

磯野莉音|さくら学院オフィシャルブログ「学院日誌」Powered by Ameba

大賀咲希|さくら学院オフィシャルブログ「学院日誌」Powered by Ameba

白井沙樹|さくら学院オフィシャルブログ「学院日誌」Powered by Ameba