顔笑れ!!Fresh!マンデー #85

 

f:id:wsakuran:20190218224153p:plain

 本日の顔笑れ!!Fresh!マンデーも楽しかったですね。

今回は卒業の近い日髙さんの回でしたね。

 そして、はみだし系の日髙さんと野中さんのコラボ!

ま~何とも言えない不思議な雰囲気でした。笑

 

さて、今日の私的ハイライトその1

f:id:wsakuran:20190218225930p:plain

マリンポッターからカードを渡された野中さんがカードを切るのに苦戦している図。

超遅せ~!

思った以上にカードが少なくて切りにくそうでした。笑

 

そして、私的ハイライトその2

f:id:wsakuran:20190218225847p:plain

f:id:wsakuran:20190218231531p:plain

野中さんと野崎さんがマリンポッターに本日のレコーディングが大変だったことを見透かされた図。

なかなかいい天丼でした!

さくら学院は天丼が流行っているんでしょうか。笑

でも、この時期にレコーディングということは、何を録っているんでしょうか。

既存曲の録り直し?来年度の新曲?

 

 

以上、私的ハイライトでした。